2019年今年も来ました!コーン巻き福袋

2019-01-13

Other

t f B! P L

こんにちは、itolicoです。

年末年始、熱を出して寝込んでいたら、2019年がスタートしてしまいました。 本年もブログ共々よろしくお願いします。

スポンサーリンク

毛糸倉庫Camelさんの福袋到着

すったもんだしているうちに、毛糸創庫Camelさんの福袋が到着!体調不良でも、ほぼ恒例行事です。



お正月のお楽しみといったら毛糸福袋の「開封の儀」これしかないです。


毛糸福袋開封

今回もたっぷり入っています、キャッホ〜!

ウエアやショールを編むことが多いので、できれば糸はつながず、切りたくないのでコーン巻きがいちばん使いやすいんですよね。収納もかさばらないし便利です。

では、見ていきますね。

ネップ入りのウールコットン、ウールモヘア、シルクコットン、毛混、綿混など合計9本!ありがとうございます。カラーも比較的編みやすい色味で良かったです♡

この中から母に1〜2本おすそ分けすると、静かになるので非常にお買いものしやすくなります。

下段のワインカラーの糸は、母行き決定しました。だいぶ宅の母も編み人化してきました、謎笑。


毛糸創庫CamelさんのオンラインショップにGO!

残念ながら、毛糸創庫Camelさんの楽天店は閉店されるということですが、毛糸創庫Camelさんのオンラインショップにドドーン!と福袋がUPされていました。

コーン巻きの大容量の糸に興味のある方は、のぞいてみてはいかがでしょうか?




スポンサーリンク

QooQ